ホームメイト浦和店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

知る人ぞ知る、本当は教えたくない人気店【ホームメイト 浦和店☆ 賃貸ブログ】

 

はじめまして

ホームメイト浦和店のほんちゃんです絵文字:あっかんべー絵文字:さくらんぼ

 

これから物件情報と一緒に、様々な情報を発信させていただければと考えています。どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

私は美味しいものを食べることが好きなので、ごはん屋さんばかりになってしまうかも…絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

今回は早速、さいたま市大宮区にあるオススメの食べ物屋さんをご紹介させていただきます絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

『大宮駅』徒歩3分ほどの場所にある【めしのタネ】さん絵文字:うれしい顔絵文字:指でOK

 

こちらでは黒毛和牛100%の極上「タネヤキ」と呼ばれる炭焼きハンバーグをいただくことができます。

 

さすがの人気で店外から長い列ができておりましたが、20分ほどで中に入れました!

さらに驚くことに店内に入るとすぐにお料理が出てきました!!

 

画像

 

看板メニューのハンバーグはもちろん大変美味でした絵文字:揺れるハート絵文字:揺れるハート

そして、食前のオニオンスムージー、ごはん、お味噌汁、自家製薬味、農場直送の卵…ぞれぞれが美味しくて、そのすべてがどれにも合うもので構成されたセットになっていました…絵文字:どんっ(衝撃)

 

実は、1日限定150食ということもあり、本当はあまり教えたくないのですが…みなさまにも知っていただければと思いまして、ご紹介させていただきました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

是非、当店へお越しいただく際のランチにでもいかがでしょう?

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当店はご予約優先となっておりますが、ご予約必須ではございません。

お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

内覧ご希望の際には、現地待ち合わせやオンラインにもご対応しております。ご相談くださいませ。

ご契約時のお手続きも、オンライン、ご来店、お客様のご希望を承ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

画像

 

お部屋探しなら

ホームメイトサイトで

https://www.homemate.co.jp/pr-saitama/saitama-city/

 

施設検索なら

ホームメイト・リサーチで

https://www.homemate.co.jp/

 

 

そして本日ご紹介させていただく物件はこちら♪

↓↓↓

 

おすすめ賃貸物件のご紹介

Ark Heim(アークハイム)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR京浜東北線 与野駅まで徒歩10分(800m)
  • さいたま市浦和区針ヶ谷1丁目
  • 築年数:6年
  • 総戸数:2階建14戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。