2011年08月18日(木)
新しい家族 【東建 ホームメイト 浦和店 賃貸ブログ』
こんにちは、ホームメイト浦和店です。
★☆本日、18日より営業を再開しております。☆★
【皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。】
さて、皆様はお盆休みをいかがお過ごしでしたか?
とても、暑い日が多かったですよね?
今日からお仕事という方もたくさんいらっしゃると思いますが、私も含めて夏バテせずに頑張りましょう。
突然ですが、
この夏、我が家に『新しい家族』が加入しました。
家族といってもベイビーではなく、ペットです。
ペットといっても魚です。
魚といってもふぐです。
ふぐといってもミドリフグです。
なぜ?我が家に?と言うと・・・・
夏祭りで子供が金魚すくいをし、家で飼うことになり息子@は大喜びでしたがなぜか次の日に金魚の皆さんは天国へ・・・・・
そして、近くの公園に金魚を埋めに行く息子@の姿をみて、
『今度は長生きするよう本気で飼うかっ』と。
そして魚のいるペットショップへ行き息子@と私が一目ボレしたのが、このミドリフグです。
『最初から決めてましたっ!!』
と言わんばかりの気に入りようです。
見た目もお茶目で、餌の食べ方も可愛くてしょうがないんです。
でも、実はミドリフグは少し気が荒く、他の魚と一緒に飼うのには向いてないそうです。
とても可愛いのですが、汽水魚といって海と川の中間あたりに多く生息するのでやや海水なんです。だから、水槽の中の水作りにも手間がかかって正直大変です。
でも、とても癒されますのでミドリフグを飼いたい方はいつでも聞いてください。多少なら説明できるかもです。
そして、少しでも皆様が癒されるお部屋をお探しさせて頂きます。
マッコリでした。
ペット可、新築2LDKのご紹介です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- OSK アイリスコート
-
この物件の募集は終了しております。
- JR埼京線 武蔵浦和駅まで徒歩23分(1.9km)
- さいたま市南区内谷5丁目
- 築年数:14年
- 総戸数:6階建22戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。