ホームメイト浦和店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

夜桜(東建 ホーメイト 浦和店 賃貸ブログ)さいたま市浦和区

シュガーボーイのブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:笑顔

先日、仕事帰りに友人と待ち合わせをして、夜桜を見に行ってきました。

場所は北越谷の元荒川沿いです。

結構有名なスポットのようでした。

そこには多数の露店があり、大勢の人で賑わっていました。

夜桜を見るのが久しぶりだったので、前日は楽しみでしょうがなかったです。

日中の桜も大好きですが、夜桜は周りが暗い分、よりいっそう桜の綺麗さがライトアップにより際立つ、そう感じます。

ビールを飲み談笑しながら夜桜を楽しむ人達、家族で子供を間に挟んで手と手を繋いで笑いあう家族、桜の木を背景に写真をとるカップル等、色々な人達が楽しんでる姿を見るのはいいもんですね絵文字:猫2

シュガーボーイ達もお酒を飲みながら、夜桜を十分楽しんできました。

また近いうちに、自然と触れ合う機会があればいいなと思います。


画像












画像

おすすめ施設をお探しの方は是非こちらをどうぞ。

http://facility.homemate-navi.com/


本日ご紹介の物件はこちらです。





おすすめ賃貸物件のご紹介

Azur 調の杜 (アズールつきのもり)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR京浜東北線 浦和駅 徒歩11分
  • さいたま市浦和区岸町6丁目
  • 築年数:13年
  • 総戸数:3階建7戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。