ホームメイト浦和店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

ランチでイタリアン 東建 ホームメイト 浦和店 賃貸ブログ

シュガーボーイのブログをご覧いただきありがとうございます絵文字:笑顔

先日の休みに、浦和駅のイタリアンへランチに行ってきました。
そこは以前から行ってみようと思っていた場所であり、行く前から楽しみでしょうがなかったです。

というのも、とある番組でイタリアンの特集をやっていたのです。
シュガーボーイは、そういうTVの影響を受けやすく、見ていたらパスタを食べたい欲求に駆られ、こちらへ足を運びました。

せっかく行くなら、美味しいところがいいだろうと、口コミ検索で見つけたのがこちらのお店です。

店内はお洒落、気のきいた店員さんの接客対応、おもてなし精神、料理のスピード、タイミング、もういうことなしです。

ランチセットを注文しました。

最初にサラダ・スープです。

画像

こちらがメインのパスタです。
豚肉と八宝菜をトマトソースでからめたものです。
美味です。

画像
























パスタめぐりの旅も面白そうだな。
そんな風に考えるシュガーボーイでした。

施設情報はこちらです↓
http://facility.homemate-navi.com/

本日の物件紹介です。



おすすめ賃貸物件のご紹介

クレストール

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 国際興業 埼大前停まで徒歩6分、
  • さいたま市桜区大字大久保領家
  • 築年数:14年
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。